はっしーの進撃物語

男児2名+3人目出産予定!アクティブ妊婦。きままなブログです。

VAC療法

こんにちはっ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

さげはしです⸜( ॑꒳ ॑ )⸝





本日からVAC開始でございますっ。




なんぞやなんぞやそれなんぞや!

っていう人の為に少し説明。





こんなかんじ(雑)



私も1患者なのでね、

詳しいことは知らないのよ。

まあ先生曰く、





「掃除機が傷口を綺麗にしてくれて

洗ってくれて、傷口を吸引してくれる

から治るのが早くなるよっ!!」




ラシイデス•*¨*•.¸¸♪(笑)








24時間この機械と一緒です。

3時間に1回(人それぞれ違うらしい)

私が痛みに余りにも弱いので

間隔広めにしてもらった⸜( ॑꒳ ॑ )⸝💔


これが「ギュインギュイン」的な

音を発すると、傷口に水が入ります。


そして数分水で満たします。



それを掃除機が一気に吸い取ります🙆

※個人的には激痛が走ります……


ホンットに痛い、個人的には

陣痛に引けを取らないっ!

ほんとに痛いし、ホースから

出てくる自分の吸引された

血液てきな液体にもびびります。





兎に角さげはしは痛みに弱いのです(とことん)





半泣きでナースステーションにいき、


「ぐずりください(涙)」


ってロキソニン貰いました😅💓

もう痛すぎてDVDも見れないし

ゲームも出来ません💔💔





しばらくのたうち回ってたら


ロキソニン効いてきたかな。。



わたしの闘病日記でした(´・-・`)

また痛み強くなったら書けないから

今のうちに付けておきます⸜(* ॑ ॑* )⸝






さげはし。