はっしーの進撃物語

男児2名+3人目出産予定!アクティブ妊婦。きままなブログです。

子供達との再開

こんばんは⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

さげはしです⸜( ॑꒳ ॑ )⸝




今日はうちの長男の

運動会に一時退院して行ってきました!




朝8時から、VAC機器の取り外しを

行いました。とにかく激痛で

いい歳して大泣きしてしまいました( °-° )泣




オットが心配して病室に

乗り込んできたくらいです( ^ω^)

それくらい痛かった!

二度と装着したくないと思います(笑)

(しなきゃダメですけど…)







。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





長男の学校について、

ぎりぎりでしたが徒競走を見れました!

頑張ってる長男にうるうる…偉いぞっ!







久しぶりに会えた息子達。

二男と共に家族でお昼も食べられました!




息子の頑張っている姿を

ビデオに収めながら、

うるうるしてしまう私を尻目に

二男くんは学校の遊具に大はしゃぎ(笑)





1日晴れてくれて良かったです。








もう病院に戻っていますが

久しぶりに家族で過ごせたこと、

たくさんの方から心配のお声も

かけていただけて、さげはし幸せでございました。






はやく退院できるよう、

明日からも治療頑張ります