はっしーの進撃物語

男児2名+3人目出産予定!アクティブ妊婦。きままなブログです。

退院したらやりたいこと

こんばんはございます⸜( ॑꒳ ॑ )⸝



退院したらやりたいことを

考えてたらトイレに15分以上いたさげはしです🤦‍♀️




さげはし入院中に2キロも太りました

(動かないで普段の摂取カロリーだと太る事を実感…)




動きますっ(笑)






。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





オットとこんなことを話しました。




💁‍♂️【最近外食をしてないね】

🙋【そうだね、節約してたから】

💁‍♂️【そうこうしてたらキミが入院したから

お出かけすらしてないね。】

🤦‍♀️【そうだね、退院したらしようか】

🤷‍♂️【ご飯もカレーばかりだ】

🤷‍♀️【退院したら色々作るね】






そんなわけで、退院したら

たくさん手料理を作ること


お出かけをすること



子供達とはテーマパークに連れていくこと

を約束しました。



こうなる前は節約オタクに

なってしまい、お出かけや外食も

2ヶ月くらいしていなかった

さげはし🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️


節約して貯めたお金は

ままの治療費になってしまった💔




したくてした入院じゃないけど

申し訳ございません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️





退院したらやりたいこと

たーくさんっ。こりゃ頑張らねばっ!








また行きたい場所❤






さげはし。