はっしーの進撃物語

男児2名+3人目出産予定!アクティブ妊婦。きままなブログです。

目が覚めたらオットがいた

さげはしです✲(◍•ᴗ•◍)✲

今日は惚気けまくるつもりで

いるので嫌な人はそくバック😅👏






。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





全身麻酔の手術だったので

朝からオット襲来(๑° ꒳ °๑)



でも私は不安すぎて

終始無言でジグソーパズルに

熱中してました(笑)

オットは何時間もかけて

パックの100円青汁チューチューしてた🤣🤣




手術1時間前に看護婦さんが来て

点滴をしました。

それでも私はジグソーパズルに夢中(笑)




※超絶難しい(笑)




そして時間になるすこし前に

お迎えがきました。

まるで死神みたいだった(ごめんなさい)




オットは私の後ろをトボトボいてきた

私は看護婦さんに色々話を聞きながら

自分で点滴ゴロゴロして手術室に入りました。



👩‍⚕️【御家族のかたは、こちらでお待ち下さい】

👱【わかりました】



私は無言。怖くてそれどころじゃなかった。

扉が閉まる寸前にやっとオットの方見れて

オットが【頑張れ】って言ってたのに

私何も言えず˙꒳​˙)˙꒳​˙)˙꒳​˙)˙꒳​˙)



扉しまってから大泣きした(笑)






手術台に寝かされても大泣き

何故か担当看護師2人とも男で

心細くてまた大泣きした(笑)



子供みたいですいません(笑)



そしたら看護師さんが手を握って

大丈夫だよ~って言ってくれたけど

全然泣き止まないわたし(笑)



怖いもん(笑)






酸素マスクつけられて

麻酔いれられてもなかなか寝ない私(笑)

大泣きしてて息してないから

麻酔かからなかった(笑)



👨‍⚕️【深呼吸してね~】




と言われて肩ポンポンされて

何回か息したら落ちた。


目を開けたら病室だった(ワープ)




オットが泣いてた。

ここにいるよ!〇〇!俺ここにいるよ(号泣)




あれ?私は死ぬのか?

なぜ叫ばれてる?




うつらうつらしてたから

それ聞いてまた寝たみたい。






次に目を開けたらオットが私の涙を

拭いていた。なぜ泣いてた私(ナゾ)


今度は頭がはっきりしてきた。



オット【わかる?大丈夫?】

わたし【うなずくだけ】


オットまた泣いてる。

タオルでなみだふきまくってて

こっちまで泣けた。




意識が戻ったので

酸素マスクやら管やら色々外された。




尿道カテーテルがつけられていて

とても恥ずかしかった。

とにかくオットは手を握り、

涙を流し、一晩中そばにいた。




うつらうつらしながら

結婚してよかったなと思った。







後から聞いたら、色々あって

手術時間が予定より大幅に延びていたらしい。

そして簡単な手術と聞いていたのに

そんなことになってオットパニック。



先生でてきて私も出てきて

でも意識ない(麻酔で寝てるだけ)

病室ついても起きない(麻酔ry)

これはまずい(麻酔ですw)



入院したことも産まれた時だけな

健康体オットは

不安過ぎて死んでしまうのでは…


と勝手に脳内変化して

不安になって泣いていたらしい。



かわいいやつだな( *´꒳`*)





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆






今日で手術がおわって2日です。

人間の体って強いね!

お腹切った次の日には

歩くんだから(数歩のみ)



そして今日自分のおなかとご対面した。



うわー切腹したみたい(笑)と

気絶しそうになった(笑)



開腹手術とはまた違うから

横腹からおへそまで切ってある✂️


痛いけど、点滴+クスリで

自力でトイレは行けるようになったので

昨日カテーテルとはオサラバしました🙋



あんなにわたしのことでオットが

泣くとは思わなかったから

ちょっと不謹慎だけど嬉しかった。



そんなに好きだったんだ~って。



おまけに今朝は手紙もくれました。

あいはつづられていなかったけどね(笑)


可愛いなと思いました💓





文章力なくてグダグダだけど

この気持ちは書いておきたくて

グダグダ記事書いちゃいました。



再婚ファミリーだけも、

こんなに愛してくれるオットと

結婚出来たことを心から嬉しく思います


ありがとうオット(,,o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅,,)

そして我慢してくれてる子供達(,,o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅,,)


母ははやく退院できるよう

今は安静にしておきます!

元気になったらはやく遊びに行こうみんなで







さげはし