はっしーの進撃物語

男児2名+3人目出産予定!アクティブ妊婦。きままなブログです。

帰りたいすぎる...

おはろーございます( *´꒳`*)





↑↑↑昨日の晩御飯フライ( *´꒳`*)

静岡名物黒はんぺんフライは

もちろんありましたよ~






。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





さて。手術から4日目の朝

痛み止めがいらなくなった。



お腹の痛みが消えた()





朝5時半に目が覚めて

あら、痛くないわ。と驚いた。



【これはもう帰っていいんじゃないか!!】



とオットにLINEしたら

【ダメだよまだ】と冷静に返信( ‎¨̮ )و✧ww




実は提箸、一昨年入院した時

痛くなくなったからもう帰る、と

家族に内緒で退院してきて

大目玉を食らったことがある

(その時も摘出手術)



今回、母が【治るまで退院させてくれるな】

と、担当医に念押ししていたので、

私の帰りたいアピールに、オットですら

反応してくれない(´・-・`)🌀





でも、お腹の痛みが取れたら

ほぼコチラのもん。だって痛くないのだから

まだ点滴生活からは抜け出せないけど、

担当医も、術後2週間は絶対安静!

と言っていたけれど、余裕で歩き回る()



しかし病室から出るのはNGなので

病室の中を無駄に歩くシュッ =͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)

無駄に御手洗にいくシュッ =͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)




だってもう痛くないのだから(笑)





術後の絶対安静は感染症予防とか

色々理由が有るのだろう。



ちなみに、術後のお腹は

傷口が大きいのもありパンパンに

腫れている(妊娠6ヶ月並に)

心配症なオットが昨夜心配していたが

痛くないので今朝の回診で

先生に言おうと思う程度です⋆*✩⑅◡̈⃝*






そして早く帰りたいアピールをしよう(笑)

問題が無いのであれば

帰れるはずだから聞いてみます。







さげはし