はっしーの進撃物語

男児2名+3人目出産予定!アクティブ妊婦。きままなブログです。

映画版 シュタインズ・ゲート

今晩ゎ∠( 'ω')/

超絶久々更新ながら映画感想レポ



今回は2本映画を見たので2本分

分けて更新しよつかな!!



一本目♡シュタインズ・ゲート(劇場版)






やっと見ました\(◡̈)/遅い(笑)

何故今更?みたいなね。



感想としては、まあ良かった。

個人的には!アニメ信者としては

評価は両極端に別れそうかなあと

思ってたけど見てから評価みたら

割といい評価、良かった!!



助手ちやん可愛い😆♡

アニメと違ってSF要素も、怖い?描写も

削られてるながら、たまに入る

アニメ版のカットインも個人的には

好きでしたよ~。デジャブってやつ?

映画に合わせて言ってみた👍💓




ネタバレは好きじゃないから

たいした感想は描きませんが!





85/100点