はっしーの進撃物語

男児2名+3人目出産予定!アクティブ妊婦。きままなブログです。

性別判定♥R先生に聞いてみた

こんばんは\(◡̈)/




だいぶ前ですが性別判定して

頂いたので記事書こうと思いますっ






R先生を知ったのは3人目妊娠して

すぐのこと!上二人の時は

そんなまったりする余裕もなく

働いてたので…🤫🤫




今回は時間的余裕と

3回目だからか精神的余裕も

相まってネットサーフィンを

しまくっておりまして

「性別判定か~」「へー有名なんだ~」


くらいでR先生に辿り着きました🙆





実は3人目妊娠発覚前に

男の子の赤ちゃんが鯉のぼりと共に

私の頭の上をぐるぐるクロールで

泳いでいる夢を見まして(笑)


私は「こやつは絶対男の子やっ!」


と確信しておりました🤣🤣




名前を考えていても

思いつくのは自動的に男の子名


なのに夫は「この子は絶対女の子」

と期待?を込めて言っていますので(笑)

私もどっちかな?いや確実に男やけど

確定が欲しいなあ🤔🤔くらいの感覚で

検診に挑んでおりました‪⸜( •⌄• )⸝‬




しかし20wの検診で性別は教えて

頂けず...(教えない方針なのかも?)



意を決してR先生にメールしました!





しかし、提箸は生憎ネット音痴なので

Amazonギフト券を買えない!



その旨ネットで手に入れた

R先生のメールアドレスに

長い謝罪文(笑)と共にメールしました。







「お忙しい中大変申し訳ございません。」

「Amazonギフト券の購入が出来ません。」

「しかし、かくかくしかじかで性別判定を

お願いしたいのですが」

「どのようにしたら良いでしょうか?」




↑↑↑


こんな感じのもっと長いやつ(迷惑)






そしたら半日後の夜中に返信きました。



「コンビニにてAmazonギフトカードを

購入していただいて、そちらの番号添付でも

判定は可能です R」





↑↑↑




キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━!!!!!





R先生!本物!やったぜ!







夜中でしたがそのままコンビニに

車を走らせ、人生初のAmazonギフトカード

を購入しました。そしてその場で開封。

番号と動画を添付してメールしました。😌





返事はそこから一日半くらいでしたかね。


翌々日の夕方返信きました。












やはりっ!(笑)




R先生ありがとう!

人生初R先生へのメールで

いきなりの確定判定いただきました🙇‍♀️





男の子かあ♡楽しみだなあ♡

3人の男の子に囲まれた老後を

妄想してしまう。。。楽しみ。


男の子ってなんでこんなに

可愛いのだろう。




私は女ですから、息子達の

意味不明な遊びも新鮮で(たまにぶち怒るけど)

なにもかも面白く見えるんだよね。


男の子ママならわかるかな?



怒られるってわかってるのに

やるのは怒られたいのかな?(笑)


馬鹿だな~って思えることも

平気でやるし、危ないってわかってる

こともやるし、ほんと見てて飽きないよね。




1日5回は怒ってるけど(笑)






はやく産みたいなあ。

会いたいなあ。






R先生から逸れてしまったが

提箸の性別判定はそんな感じでしたっ!