はっしーの進撃物語

男児2名+3人目出産予定!アクティブ妊婦。きままなブログです。

アクティブ3人目妊婦

こんにちは(*ˊᵕˋ*)こんばんは!



3人目妊娠26wです⸜( ॑꒳ ॑ )⸝




無事産婦人科でも男児確定頂きまして、

新生児肌着(のみ)購入しました🎩👕👖



3人目だとこれは要らんな

これは長男次男のお下がりで充分やな。

このグッズは不必要だ要らん。


等々すごーくハッキリ(笑)してて

本当に必要最低限しか購入しませんな~。



まだ肌着しか買ってないし

マタニティ服も1枚も持ってないサゲハシ🤫


毎日仕事の時はスウェットワンピース

2枚あるのを、ひたすらループ(笑)

下着は西松屋の激安下着(笑)



腹帯は買いました(さすがに次男の頃のは捨てたw)



マタニティグッズは下着と腹帯だけかな

購入したものは、、、、🙄🤔


長男次男で使ってた産褥ショーツとか

ガードルとかは残念ながら処分してたから

また買わなきゃいけませんが.......

まだまだ太る(経験上)ので産む直前に

買う予定でございます😅


トコちゃんベルトだけは捨てずに

取っといたサゲハシ偉いぞっ!!。






今回、初めてまともに悪阻を

経験し、終わったと思ったら腰痛が

始まり、現在酷い腰痛と付け根の痛み

に悩まされて、トコちゃんベルトが

無いと仕事出来ません😅😅


長男次男の時は全くと言っていいほど

活躍しなかったトコちゃんベルトですが

今回本当に大活躍!




妊娠って本当に毎回違って面白い☺

妊娠してる人間は同じでも

こんなに変わるものなのね~と

しみじみしています⸜( ॑꒳ ॑ )⸝










⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝






さてさて、長男7歳、次男5歳の

サゲハシですが、周りの同年代初産妊娠

のようにのんびりマタニティ出来ません(当たり前)





休みの日も子供達と元気に公園

(今週はあまりに腰痛が酷くてお休みしたw)


山も登るしアスレチックも登るし

なんなら自転車も乗るよ!(笑)


アクティブに過ごすことできっと

今回も安産だっ!(プラス思考w)



早く産休に入りたいっ

そして眠りたいっ



たくさんたくさんお昼寝したいっ





後期悪阻がはじまって

前ほどたくさん食べられなくなり

オマケに虫歯が酷すぎて

先週はウィダーしか食べられなくて

体重が減るという悲劇(笑)



太り過ぎで注意されてるから逆に

よかったのかな?(笑)







早く臨月になりたいっ!!

のんびりしたい~!!

来週こそは公園に連れていかなければ

子供達が家でアスレチック状態🙄😭




早くよくなれ私の腰~!







明日からまた仕事頑張ろう⸜( ॑꒳ ॑ )⸝