はっしーの進撃物語

男児2名+3人目出産予定!アクティブ妊婦。きままなブログです。

手術前夜

明日はいよいよ手術です。



今まで産まれてから色々な部位に

メスを入れてきたけど(変な意味じゃなくw)



明日はお腹ですね⸜( ॑꒳ ॑ )⸝




傷跡残りそうで嫌だけど

仕方ないから同意しました。



他に方法ないしね…






とても辛い。

今日の昼からずっと泣いたり

寝たりしてた⸜( ॑꒳ ॑ )⸝柄にも無い(笑)





でも女の人がお腹をきるって、

あったとしても出産じゃない?

出産は、命の誕生っていう

幸せな理由からくる傷だから

勲章になるけど、



私のように病気で切るって

しかも大きくがっつり




勲章というより戒めみたいな

意味合いに感じてしまって

すごく辛いです…。






。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





オットは明日来ると言っていたが

来なくていい。正直。



今まで全身麻酔で何回か

切ったりしたわたしだけど

やはり好きな人愛する人に

全身麻酔後のつらさを見せたくない。


麻酔が切れて痛みにくるしむ姿とか

汚くなったお腹とか

そういうのを見せたくない()



基本的にいつもニコニコすることを

目標にしてるさげはしだけど、

お腹を切ることはなかなか

割り切れません。嫌だ。


でも切らなきゃ。

傷残るけど、切らなきゃ。





治さなきゃみんなに余計迷惑かけるし

子供達と遊べないし。




明日の手術に向け、

21時から絶食+飲み物も禁止です。


辛いからきつめの眠剤出してもらう予定







さっさと寝ちゃって、

さっさと手術して

さっさと退院したいね⸜( ॑꒳ ॑ )⸝







あしたは頑張る。






最後の(笑)晩餐⬇️







大嫌いな大根おろしが出るという悲劇(笑)

8割完食しました(笑)








さげはし