はっしーの進撃物語

男児2名+3人目出産予定!アクティブ妊婦。きままなブログです。

さみしい

ブログという場所だから言えること



さみしい。

さげはしはさみしいです。



オットも母も、子供達も

みんな私がいなくなったことで

精一杯やっている。


料理も、洗濯も仕事も

ぜーんぶ、わたしがやってたことを

みんなが頑張ってこなしてくれている





あともう少しだよ

あと1ヶ月なんてあっという間だよ


頑張ろう 頑張ってね




みんな励ましてくれる



寂しくなんてないよって

息子達は笑ってくれている







泣いてるのはわたしだけか





早く帰りたい

何でこんなことに

なんで1人なの

早く帰りたいよ





投げてくる




寂しくて、痛くて、辛くて



なんで1人で病院にいなきゃいけないんだ

なんで帰れないんだって

当たり前なのに、理解出来てない



わたしだけね。





早く帰りたいそれだけです。

辛いです。もう無理です。



明日すぐ手術して帰りたいです。

寂しくて耐えられません。

もっと重い病気の人達がいるのに

こんなことで泣くなんて駄目ですね。



でも人間だから24時間

ニコニコ笑顔なんて無理なんです。