はっしーの進撃物語

男児2名+3人目出産予定!アクティブ妊婦。きままなブログです。

ほかの闘病者様がまぶしい

こんにちは~



今日はちょっぴりブルーです。

何故って帰れないから( ‎¨̮ )و✧




闘病生活なのに帰れないから

落ち込むってどうなのよって

お話なのだけれど、

本当に精神状態不安定で

1時間天井眺めていたり

ほんとお前大丈夫かってくらい

病み出した(´・-・`)(´・-・`)(´・-・`)(´・-・`)




今日移植部位の経過観察で

ギブス交換したのですが、



【経過も良好だよ】

って言われたからよし帰れるかなあ

と甘い期待を込めたんだけど


まだ大丈夫とは言えないから

退院できないよ。


少なくとも今週来週退院できるか

って言われたらそれは難しい




とのこと。



先生居なくなってから泣いた(つд⊂)(つд⊂)





早く帰りたい

自分がどうなれば

帰れるかがわからないから

余計不安。



仕事大丈夫かなあ。

クビにならないかなあ。

子供たち大丈夫かなあ。





色々不安だな。

今日はたくさん泣く日かな、




ほかの病気ブログとかみると


みんなすごく明るくて、

前向きで、キラキラしてました。



私なんか天井見ながら泣いてて

何してんだろって


がんばって帰らなきゃいけないのに

どんどん鬱になっていくから

余計だめだよね。





前向きは無理だけど

せめて横向き(笑)に

なりたいな………